ヨネダコウ ツイッター告知情報♪

ヨネダ先生のツイッター

twitter.com

ちょこちょこ5巻の情報話されてるので

単行本派として嬉しいかぎりです。

 

 

「囀る鳥は羽ばたかない」のネタバレはこちら。

 

saezurutoriha.hatenablog.com

 

 

ちなみに最近ツイッターで紹介された

チルチルさん記事には笑っちゃいました。

はまりますよね~

お腹お大事に!

www.chil-chil.net

 

 

 

 

気になる5巻の表紙はこんな感じ♪

(これは版元さんですが)

 

 

https://twitter.com

m/yoneco_info/status/933701883037753344

単行本特典もあがってきてました!

 

 

残念、電子書籍の特典はないんですね…。

 

 

 

家に本を置いておくと、

BLに免疫ない旦那が

ガクブルしちゃうので、

私は電子書籍派なのです(T-T)

 

 

でも中身読めるだけで御の字!

 

 

あと3日、電子書籍

同時公開されますよーに♪

 

 

ネタバレはこちら!!

 

saezurutoriha.hatenablog.com